感謝!ありがとうございました!

皆様のおかげを持ちまして、一昨年、昨年に続き、過去最高の参加申込者数810名を数えた『第13回ヒルクライム大台ヶ原since2001』を盛大かつ無事に終了することができました。参加者の皆様、応援して下さった皆様、村外から駆けつけて下さった数多くのボランティアの皆様、村内のボランティアの皆様、そして、大会開催に関わって頂いた関係各機関、団体、企業の皆様、ご協力ありがとうございました。

今回の大会は天気予報も「晴れ」を予想するものが多く、スタッフも安心して2日間を迎えることができました。案の定、受付の土曜日は朝から好天で、キッズスクール、前夜祭と無事に終了する事ができました。

日曜日も晴天に恵まれ、「2日間とも一粒の雨も降らなかったことが過去にあったか?」と思うくらいすばらしい天気でした。

「進化」し続ける大会であろうと、今回は、「優勝盾」の名前と記録をレーザーで彫り込みをします。今回、優勝を逃した方、来年こそは「価値ある優勝盾」目指して再挑戦して下さい。

昨年創設のカップル部門、親子部門は参加組数が昨年の倍、チーム対抗も年々増加するなど、「仲間で楽しむ」人達も増えているようです。

 

小さな村の大きなイベントということで、至らない点もあると思いますが、今後とも皆様のご参加とご協力をお願いします。そして、また来年、全国各地から集まっていただく皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

ヒルクライム大台ヶ原since2001実行委員会スタッフ一同