昨年に続き、令和4年度ヒルクライム大台ヶ原はやむなく開催中止となりましたが、せめて試走に来られる方に少しでもお楽しみ頂ければと、開催予定日であった9月11日(日)にサイクルスタンプラリーを実施いたします。「道の駅吉野路上北山」「大台ヶ原物産店」の2つの施設を自転車で巡り、両施設のスタンプを集めると、自転車用品等が当たる抽選会にご参加いただけます。

◇実施日:令和4年9月11日(日)

◇受付時間:8:00~16:00 (受付時間中にスタート、ゴールして頂く必要があります。)

イベント告知_page-0001

店内利用時など、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力をお願いします。  

◇注意事項
・このイベントはレースではないため、交通規制等はしません。期間中、平常時と同様に一般車両が通行しますので、交通規則を遵守し、対向車や歩行者等に十分な注意を払い、安全を最優先にご参加ください。
・追走、並走、割込みは禁止です。
・ヘルメット・グローブは必ず着用して下さい。
・山間部は路面の荒れた所や落石があります。予備タイヤ、チューブを携行し、参加者各自の責任で、パンク・故障に対処して下さい。
・緊急連絡ができない携帯電話の圏外区間があります。できるだけ2名以上で行動して下さい。
・奈良県は自転車損害賠償責任保険等への加入を義務付けています。必ず加入して下さい。
・天候等の都合により、やむを得ず、予告なしに各施設の臨時休業や営業時間が変更される事、或いはスタンプラリー自体を中止する場合があります。予めご了承ください。

◇免責事項
スタンプラリー参加中の事故は、自損及び加害・被害とも全て参加者各人の責任とし、主催者は一切責任を負いません。上記の注意事項にご留意の上、個人で傷害保険、損害賠償保険に加入してご参加ください。

◇主催
ヒルクライム大台ヶ原since2001実行委員会